

めんどくさいから

ブログ変えます

FC2内なんで

これからも

仲良くしてください

リンクは追って貼ります


ありがとうございました

一つ達成

プロフィール画像を元に戻せました!



相変わらず画像挿入できません


降圧トランスいれて見ますimage.jpg


キリト君でしゃばり過ぎです

そろそろ帰ってくんないかなキリト君(イライラ)

初めてFC2にイラっとしました

相変わらず画像が挿入できません


何度やってもこの画像になってしまいます
呪われてるんでしょうかimage.jpg

本当は降圧トランスなんですよ


全くどうなってんだか






アルバムから追い出してもカメラロールから追い出してもその画像使ってるところから追い出しても出てくるんですよ・・・


誰か解決してくれる人募集中です



どうやっても無理です




そろそろイライラしてきました



だから気晴らしに降圧トランス入ってる充電器バラしたのに


それがうpできなきゃ意味ないじゃん!!!!!!!



これからも奮闘します







ではでは

続きを読む

道具洗い

今日は







道具を久しぶりに洗いました

いやー


黒カビやばかったっす(~_~;)


マジで引きました



特にシュノーケルの中に
あの

暗黒生物G

がいそうで怖かった・・・


いるわけないんですけど
くわえるとこにも黒カビがあって
いかにも
Gいるぞ!

っていう雰囲気が・・・

画像がうp出来なくで残念です

明日から学校行かないと・・・









ではでは

明日始業式

今日は







春休み最後の練習でした

ものすごくしんどかったです





肩痛い
腰痛い
腕痛い

助けて・・・



午後からは友達の家に子猫を見に行ってきます

この世に猫が嫌いな人間っているんでしょうか



ではでは

続きを読む

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

只今の閲覧者数
プロフィール

432hayata

Author:432hayata

最新記事
ブロとも一覧

小説家になりたい小者の世迷言

グダグダ生活
最新コメント
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
Twitter
432hayataのアカです 良かったらフォローして下さい
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
